いつもの休憩時間に、休憩にいかれず、とりあえず、お腹がクークーなるので、腹ごしらえ。

あー、こんな早食いしてたら、血糖急上昇だなあ

ちなみに、サンドイッチです。
サラダ食べてる時間ないから、血糖上昇だなぁ

早食いしたから、しゃっくりもでちゃうなぁ。
すぐでるんだ。



これ、とある日のお弁当
20220502_064419

物が多くないですか(笑)
みんなでテーブルを囲ってランチの時は、テーブルを占領しちゃうので、こまりものだったのですが、今は、コロナで一人テーブルだから、気にせず。

これを袋につめるテクニックも必要で。

この日も、めでたく、つめられました。
20220502_064625

蓋までしめられると、やりきった感があります。


それでは、仕事にもどりまする。

ご飯食べて、ブログかいて、所要時間15分でございました。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ