4月25日 晴れ 


今日は、晴れだね。
お散歩、いっぱい連れて行ってもらえる日だね。

 
ボクのカドラーには、まりちゃんが、寝ちゃっている事が多いんだ。
22-04-24-20-46-45-151_deco


のなんだぜっ!
大きいでしょ。まりちゃん寝ると、スッカスカだろ?

いつも取られちゃうんだ。

ぼくは、遠慮して、外でもいいんだ
22-04-24-20-48-08-514_deco


だけどさ、まりちゃんが、気持ちよさそうに寝ているからさ
22-04-24-20-47-40-386_deco



ぼくも、端っこに入れてもらおうと思ったんだ。
だって、のだもん

入ってみたよ
22-04-22-21-44-23-511_deco


まりちゃん、何も言わない…。いいのかな?
22-04-22-21-43-15-329_deco



そかそか。まりちゃん、どうぞ。って言ってくれてるのか。

でもさ、これ、

のだもん

22-04-22-21-41-43-388_deco

ふかふかは、いいなぁ。

22-04-22-21-40-14-485_deco


まりちゃんと一緒も、いいなぁ。


ゆきち





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ