22-04-03-21-19-46-622_deco

飼い主が帰ってきた時のまりちゃんをとってみたよ

お気に入りのものをもってきてくれるんだよ。



Instagramにもあげたけど、Tiktok にあげてみたよ。
(音楽がかわいかったから。)

@shokoshoko99

飼い主、かえってきたわ~ うれしいわ~  #jo1の春が来た #チワワ #chihuahua #ただいま #ペット #しっぽふりふり #お気に入りをもってくるよ

♬ Kimi No Toriko - Rizky Ayuba





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



Tiktokって、短い動画でもあげても許される感じがしていいねぇ。
こんな短いのはいっぱいあるんだ!