おとといの朝、アップしわすれちゃった💦



ライン



 今日はいい天気だったねぇ。

ゆちちと、テクテクと、サプリをもらいにトリミングしているところの病院に行ってきたよ。

ここの病院は、代々お世話になっている病院で、
内科的な疾患は、獣医さんのキャリアと勘がさえている病院なんだ。



22-03-25-12-50-44-235_deco



先生は、スタンダードプードルを買ってたのですが~、数年前に虹の橋を渡ってしまって。
今は、猫だけなのですって。

「猫もかわいいけれど、犬がいないとつまらないねぇ。」
「犬は、子分にはならないじゃない。いつもいるでしょ。」

って。
いつもニコニコしている先生なのでした。




桜は、まだ咲いてなかった

22-03-25-12-48-47-631_deco


ワンコがいてさ。
ワンコに夢中。

花より団子。

なのだが、

団子よりわんこ

みたいです。





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ