おっはようございます。

昨日は、移動日で、ホテルにそうそうについて、そうそうに寝た。
今日は、用事をちょっとすませて、帰りまする。
ここから、4時間くらいのところでご用があるのですが、ご用をすませたい近くには、犬が泊まれるところがみつけられず。
かといって、ご用だけの往復だと、20時間弱運転し続けねばならず。無理だなと言うことになり、
遠回りをして、
6時間運転→お泊まり→4時間運転→用事をすませて→8時間運転して帰宅。という、変な事になっとります。

まぁ、でも、車に乗っているだけでも、たのし♪

旅行したかったけれど…
東京では味わえない銀世界を楽しめてまして。

すごい雪なんだ

はじめて見る銀世界に、吠えまくっとります(笑)
22-01-19-08-58-06-221_deco
なんやら、世界がおかしい。と、感じているようです。

が、

降りてみたら、
まりちゃんは、固まってますが、
足が冷たいと、言っておりますが
22-01-18-19-56-35-324_deco


ゆきちは、雪が好きそうで、
雪にスリスリ
22-01-18-19-55-29-182_deco


喜んでました
22-01-18-19-47-55-655_deco

寒がりなのに、雪は好きそうです。



お部屋から


ゆきちがつけた足跡。
22-01-19-08-35-45-477_deco


今朝のごはんは、お肉とお野菜を、あげたけれど、
ブロッコリーは、残ってた
22-01-19-08-30-33-293_deco


今日もゆっくり、SAを楽しんで帰ろうと思います




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ