ひたすら車を飛ばす。

途中、雪がぱらついていたりもして。

とりあえずは、今日は、移動だけなので、ひたすうらホテルに向かっています

足柄SAをでて、静岡SA にもよる。

寒かったのだが、

真っ白なアイスが、気になって
買ってみたらしい(たかシェフ)
22-01-18-12-50-31-841_deco

ドリンクは、すでにあるからなぁ。と、アイスにしたらしい。

別に、なにも買ってこなくてもいいと、妻は思うのだが…。

ミルク味で、おいしいソフトクリームだった。


そして、
次なる停車は、岡崎。

岡崎は、あたしの好きなものが数多くあった

ういろうでしょ~
ひつまぶしでしょ~
名古屋コーチンの親子丼でしょ~
味噌カツでしょ~

その他もいろいろで。
今、気がついたのだが、愛知って、おいしいものが集まっているの…か?
グルメ大国か?

車降りた時は、お腹なんてすいてなかったのに、
なにか食べる気まんまんになっている。

キョロキョロしていると、とあるところに、人が集まっている。

どうやら、ラーメン屋さんらしい。

テイクアウトできます。

と、書いてあったので、ラーメン、食べることにした!

注文したのは~

八丁味噌野菜ラーメン


こんな風にでてきた。
22-01-18-12-55-31-571_deco

車で食べようと思ったのだが、
犬たちがいる車で、これを食べるのは至難の技だということになり、テラスでいただいていくことにした。



が、

あたしたちだけである。
22-01-18-12-54-09-331_deco

寒いからね、


野菜200gということなのだが、
見当たらない感じだけれど、汁の中にうもってました。
22-01-18-12-57-16-815_deco

八丁味噌ラーメンは、コクがあって、いける!!
22-01-18-12-51-45-195_deco

この麺と、とっても合っている。

おいしかった!!

ちなみにテラスで食べても、油が多いので熱々でいただけました!



犬たちは、寝て待っててくれたらしい。
22-01-18-12-59-33-098_deco


22-01-18-13-41-26-085_deco

さっ、飼い主も、昼寝することとしよう。



 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 

コメント、ありがとうございます!
大きなおにぎりありました!

22-01-18-17-44-18-893_deco

食べたかったけれど、ラーメン食べちゃったので、写真撮った!