コンビニに行ったら


いちごサンドがあったー!
22-01-18-07-07-03-439_deco

そんな季節なんだねぇ

本日の朝ごはんは、いちごサンドです。


車の中で。


ちょっと野暮用で、でかけてきまする。

ライン

蔓延防止…が、でそうである。


あたくし、本日から、車ではなく、電車旅にでようと思っていた。
あわよくば、ゆきちと、電車旅をと思っていた。
とあるブログをみて、犬と電車旅も可能なんだな。と、真似してみたくなった。

ちょっと、どうしても外せない用があって、そのついでといってはなんだが、ちょっと旅もしてきてしまおうと思っていた。

何か言い訳がないと、旅ができない世の中な今。

今回は、車ではなかった。
だって、雪が心配で。
スタットレスタイヤが手に入りそうになかった。
でも、電車の旅も楽しいのかな。なんていろいろ想像していた。


お泊りも3泊予定でいて、

あそこも寄ってこよう…なんて思っていた。


ら、

まん延防止…


でる


らしい


不要不急の外出を控えっていうのは、緊急事態だっけ?

でも、こんな中、旅行もどうかと思うので、
野暮用だけすませてくることにしました。

電車ではなく、車にして

遠いので一泊しなくてはならないが、
3泊から、1泊にはなったけど、
1泊ならたかシェフも、お休みが一緒らしいので、付き合ってくれることになった。


犬もね。
22-01-18-07-00-15-589_deco

22-01-18-07-06-11-914_deco

いつもの車の移動になったけど、それはそれで楽し。

車中泊に憧れるあたしは、毛布と枕を持ち込み、もう、寝ようとしている。


今日もいい1日になりますように。


 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ