最近、話題になっている
マクドナルドのポテトがSしかない件。

あまりに、ポテトポテトポテトというもんだから、

ポテトが食べたくなっちゃった


本日は、たかシェフお休みだったもので、お迎えに来てくれました。
マックの前を通り~、
さらに
ポテトが食べたくなっちゃった

もう、本日の晩御飯の話合いは終わったのにさ。

とうとう、口走った


ポテトが食べたくなっちゃった

:ええええ~~(゚ロ゚;)  ええええ~

:最近、胃の調子も悪いんだ

:胃の調子も悪くて、よく揚げ物食べたいなんていうよね。

:あっ、じゃ、フィッシュ&チップスにしよ。あれは、酢で食べる


フィッシュ&チップスは、白身魚な気もするが、冷凍庫にいわしの3枚おろしみたいなのがあるはずだ。あれでいいや。って、事になった。


そして、でてきた、1人前!!
22-01-15-19-15-11-836_deco


いや、あたしは、ただ、
ポテトが食べたかっただけなんですよ

22-01-15-19-13-54-670_deco



こんなに食べられないよ。

と、思ったのだが、
少しずつ少しずつ食べ、完食しようとしている(笑)
(今、ブログを打ちながら、おつまみで食べている)



マックのポテトは、なが~いですが、これも10cmはある。よいよい。このくらいの長さで。
22-01-15-19-10-23-575_deco


今、あたしの周りには、ワンが2ひき。
22-01-15-19-38-37-924_deco

目力で、訴えている

22-01-15-19-39-02-771_deco


まりちゃんもだ。

さっきまで、なんかついてた
22-01-15-19-39-22-177_deco

トマトの種がとんだと思われる。


ちみたちも、ポテトがただ、食べたいだけなのにね。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 












こんなにフライを作るのだったら、ピーマンフライも作ってもらえばよかったな。