とうとう買っちゃった、
ルンバが来ましたー!わ~いわ~い

22-01-14-10-05-10-830_deco

ポイントを貯めに貯めて、なんとなくもらっちゃった感覚のルンバが来ましたー!!わ~いわ~い


さて、どこにおくかな。
今日は、置場所考えたり~、

22-01-14-09-57-01-370_deco



昨日、やってきたカメラの使い方みたりして、すごそうと思います。


物がひとつ増えるということは、何かをすてねねばならぬ。
なので、プチ断捨離もね。
すーぐ増えるんだ物が。



あっ、ゆきち、トリミングしたんだお。
22-01-14-09-58-10-343_deco
伸ばしてウエスティカットにしてみようとおもってたのに、飼い主、もさもさに耐えられず。

いつもの、ゆきちに。


まりちゃんは、寒いようです
22-01-14-10-04-18-248_deco


楽しい一日になりそうです!




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ