シンクロの前回の記事
 
おっはようございます。

朝、起きたら、

犬が落ちてました~

同じ格好でクスクス
22-01-08-06-17-27-911_deco

ここ、あったかいんだよね。
家一番のあったかポイントだもんね。


22-01-08-06-24-13-602_deco


朝のお散歩は、狸寝入りで、拒否(笑)

きみがそれなら、それでいい(笑)








 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



おまけ!


昨日、「まりちゃんのお洋服、前から見せて~」
っていうコメントを頂いて。


Screenshot_20220108-062524_Chrome



写真は、あるんですけれどね。
全身ショット
22-01-08-06-20-54-687_deco


アップしなかったのですけれどね

22-01-08-06-19-29-146_deco


言い訳をさせてもらえばね、

我が家の写真を撮る時のモットーとしては

自然体

座った瞬間にとる!


今回の写真たちも、犬達にお座りをさせて、わざわざ撮るというよりは、
お座りした時に、撮ったりするわけです。

22-01-08-06-18-48-089_deco

なので~

よからぬものとか写ってしまって~

お部屋が散らかってたりとかもあって~

ボツになること多し。


このデニムスカートもボツになったのだが~

部屋が散らかってたからだ。
22-01-08-06-22-17-867_deco


まぁ、不幸中の幸いにも、

白・白だったので~
状況があまりわからないよね…