まりちゃんが、うとうとしとります



うふふ。テレビみてるぅぅ
22-01-04-09-06-08-261_deco

まりちゃん、カメラ嫌いだから、カメラがでてくると、隠れちゃったり、とらせてくれないわけです。

が、
ドッグランで使うような望遠がついたカメラでとってみました。


ちと、脱線してカメラについてのべさせていただくと、我が家のカメラが壊れまして。
今や、お外で曇り気味の日しか威力を発揮できないドッグラン用のカメラしかございません。
ドッグラン用なので望遠しかつけてません。
それを狭い我が家で使うとしたわけで
望遠すぎてファインダーをのぞくと、どこに犬がいるかわからない(笑)


でも、距離がとれるので犬に写真を撮っている事を気がつかれずにとれる。
うとうとしてきた
22-01-04-09-06-51-213_deco


しかし、
視線を感じたのか、突然、こっちを向いた
22-01-04-09-05-15-304_deco

動物の勘か?
狙われていると察したのかあ(笑)




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ