病院に行くのだが、今日は、2匹。
バギーで、行くよ。

犬たちは、飼い主の準備ができるまでバギーでまってもらっていたのだが~

まりちゃんが
変なところにいまする。
21-12-04-10-11-49-230_deco

ほら。
21-12-04-10-18-27-354_deco

ほら
21-12-04-10-12-06-810_deco

バギーではなくて、
バギーにとりつけてあるバックの上にいる
21-12-04-10-17-23-597_deco


どったぉ?まりちゃん。


ゆったんに、おいだされちゃったのかい?

21-12-04-10-14-41-462_deco


まりちゃん、口は堅い派です
21-12-04-10-12-32-637_deco





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 




今日は、まりちゃんとゆきちの病院に行った。
ら、
いろんな事で、病院にきてるよねぇ。
今日は、
インコの爪切りでやってきてた。
大事そうに鳥かごかかえて。
インコも爪きるんだっけ?
昔、かってたけれど、わすれちゃったなぁ。