ライブドアブログ OF THE YEAR 2021で、今年も感謝賞を頂きました~
21-11-28-09-52-47-057_deco


というか、申し訳ないです。っていう…

今年は、頑張り不足。

そんなところに、この賞は、
これからはがんばるよ。
って、あたしを奮い立たせてくれる感じでした。


コロナで、家の中で、ゴロゴロしていることも多く、もともと薄い感性は、さらにうっすくなった。

感性がうっすくなるということは~、
毎日、かわらない日常でも、
そのちょっとした楽しみをつかむことができなくなるわけだ。
ちょこっとしたことをえらく楽しくとらえる特技が、鈍り、
ブログに書くことなんてないなぁ。と思う事多かったな。


日常の「くすっ」と感じたこ事が、「くすっ」と感じないというか。
ブログに書くほどのことはないんだ。

あたしは、作家でも作曲家でもないが、よく、彼らは
「スランプ」
っていうじゃないですか。

スランプとは、こういう感じか?なんて、わかってあげられた気がした(笑)

でもね、
犬と過ごす時間は至極の時間で。

この受賞のトロフィーを、撮っていたら、やってくるワンコが、かわいいわけです。

21-11-28-09-56-35-681_deco
なんでやってきた?


これからも、こんなワンコのことばっかりを書いてしまうのですがー、
21-11-28-09-54-27-154_deco
楽しく続けていこうと思います。

相変わらず、
おちついて書くスタイルではなく、
電車の中とか、仕事の休憩とかそんなときに、スマホで書いているのです。
読みかえす時間もないので~
誤字脱字もなおすこともせず、一発オッケーな感じで書いています。

じゃないと、犬と遊ぶ時間がへっちゃうような気がして(笑)
読みかえす時間なんて、たかがしれいると思うのだが、なぜかその時間がもったいなく(笑)
犬と遊びたいのだ。

でも、今年は、もう少し立派な文章がかけるよう、賞にはじないよう(笑)、精進していきたいと思います。






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 









ライブドア OFTHE YEAR の過去の記事なのですが、
2つしかみつからない。
毎年頂いていると思っているのだが、ひょっとしたら勘違いだったかな💦