昨日の記事で
『きょうのわんこ』の事をちょこっと書いたのですが、

ブランカ君、でたのですよ。

何件かご質問をいただいたので、アップしときます!

お耳がピコピコでかわいいんだぁ。


ちゃんととってもらって、いい思い出になったな~




そうそう、我が家のブログで、過去記事を探して下さるとき、
スマホだと、トップ画面を下にスクロールしていただいて、カテゴリーの下に『検索』っていうのがでてきます。
そこから、検索していただくと出てくるときがあります。
試してみてくださいませ
21-11-16-13-15-06-047_deco





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ