あたしは、仕事だが~
たかシェフは、おやすみ。
こんな日は、たかシェフは、LINEで犬の様子を送ってくる。
それを昼休みに見て、ニマニマする。
今は、ご飯の時は、だれとも口をきけず、一人静かにごはんを食べるので、こんなLINEが楽しみなもんである。


今日のお昼はこんな様子が。
21-10-18-19-34-00-041_deco

昨日、我が家にやってきたカドラーが気に入っているんだね。
どうやら、ベランダでお外をみては、ここへ戻ってきて寝る。を繰り返しているみたいなんだ。

まりちゃんも、ちゃんとお付き合いして
自分のお部屋ですごしているんだって(笑)





仕事が終わって、LINEを開くと、
21-10-18-19-34-58-488_deco
あはは。さっきと同じじゃないか。



21-10-18-19-34-14-533_deco



今日は、ずっとここで過ごしていたみたいです。





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ