はいっ! るい君つかまえましたぁ~

21-10-13-21-40-28-466_deco

ちょろちょろちょろちょろ、なっかなか捕まらないるい君。

待ち構えてた妹に捕まったじょ。




だってね、ゆきちが、お風呂に入ってドライヤーをかけてたら、何度もドライヤー台風にあっているゆきちを見に来る。
21-10-13-21-48-19-657_deco


21-10-13-22-30-14-490_deco



21-10-13-21-52-35-164_deco



何度も何度も往復する。
21-10-13-21-44-01-076_deco



なので、時々、ドライヤーの風をね、ふきかけてあげた。
21-10-13-22-15-06-545_deco



風を期待するルイ君
21-10-13-21-46-09-503_deco

ゆきちのドライヤーは、るい君なんて吹っ飛んじゃうよ。


ほら~
21-10-13-21-41-20-504_deco


なんか好きそうなので、ドライヤーかけてあげました(笑)
21-10-13-21-40-14-975_deco


21-10-13-21-39-29-216_deco



その“お手手”は

21-10-13-21-46-52-663_deco


風を避けてるつもりでつか







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



ドライヤーの威力は、ここをごらんくだされ。
まりちゃんより、小さいるい君なんて、吹っ飛んじゃうよ(笑)
果敢にも立ち向かってきたけれどね。るい君は。