おっはようございます


まりちゃん、飼い主が起きたての布団が大好きで、しばらくは、体をスリスリして、布団と戯れてます。

そして、寝た21-09-17-07-35-10-961_deco



寒くなってきたのか、布団に挟まってねるようになってきた。
丈夫に挟まれそうなところを見つけるんだ
21-09-17-07-33-48-982_deco


時にこんな風に体がでていそうなところでも、
20210916081331_IMG_2936

おさまりがよさそうで、
気持ち良さそうだ。


そっか。
じゃぁ、朝起きたら、まりちゃんのためにお布団はぐちゃぐちゃにしておこう(笑)


でも、きちんとお布団を直しておいても、上手に気持ち良さそうに寝れるんだよね。







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ