今日は、仕事である。

仕事に来る前に夫に指令をだした。

『ハーゲンダッツの華もちシリーズがでているので、買い占めてきてください。』

と。

覚えているだろうか?
大人気だった、華もちシリーズの

黒蜜きなこ

みたらしクルミ




を。

毎年のように、華もちシリーズは発売されるが、6年前のシリーズを越えるものはない!

(と思ったら、ひょっとして、2019年にも発売されている?)

それが、再発売されるらしい。

ということで、夫に指令をだした。

そしたら、見つけてきたらしい
21-09-12-20-27-07-565_deco

でかした夫!!

本当は、明日、発売ってことだったけれど、ひょっとしたらあるかもしれない。と、指令だしてみたんだよね。


ふふ。いいね
1631446604050
あたしは、みたらし胡桃が好き。
1631446604033



我が家の冷凍庫。
21-09-12-20-25-50-510_deco


もっと、買ってきたかな。と思いきや、
意外にも控えめ。


そういえば、夫に、
今月は使いすぎだから、余計なものは一切買ってくれるな。と指令をだしたばっかりだった💦💦




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 




以前にアップした華もちシリーズ。


ブランカがいた時で、ブランカの歯医者さんの帰りのコンビニにいっぱいあったんだよね。

なつかしいな。ブランカ

アイスと一緒にあの時の思い出に浸ろうと思います。