1記事で終わらせようとおもったのですが、
飼い主多忙による理由で、最後までかききれず。

緊急事態宣言がでる前ギリギリで、朝のお散歩にいったはなしです。
暑くなる前にと、
朝イチでいって、散歩して、早めのお昼たべてかえってきたお散歩。

ライン


鋸山へ~


沖の島で、島を周り散歩をしたあとはー、
鋸山へ。



ローブウェイがあるのですが、それが9時開始。
ということで、少し早く着き、時間をつぶす。
駐車場で井戸端会議が開催され、あっという間に時は過ぎた。
そして、あっという間に、暑くなった。
21-08-21-11-31-29-875_deco

ロープウェイは犬も乗れた。
が、
キャリーに入れるとか、抱っことか、犬が地面を歩かないような感じにする事が必要だよ


人間様の切符
21-08-21-11-32-09-089_deco


わんこの切符
ちゃんとくくられる。
そして、わんこの切符は現金払い!お金もってない人気を付けてね。私は、電子マネー派なので、ほぼお金はもってないので、たかシェフが払ったよ(笑)
我が家は、家計は全てカードなので、現金は全てポケマ扱いとなりまする。ふふ

※ローブウェイ内だけではなくて、ロープウェイのステーション内ね

ロープウェイを
なかなか楽しんでいるらしいわか愛犬
21-08-21-11-29-13-381_deco


まりちゃんもね。
21-08-21-11-29-22-787_deco


「地獄のぞき」ってやつをめざす。

なんやら、台風の影響で、いっぱい階段を上らねばらない。っという説明だけ耳にはいる。

この階段を登るらしい。果てしなそうである。
21-08-21-09-31-13-715_deco

ゆきちを、たかシェフにあづけ、階段に登ることだけに集中するあたし。

なんで、みんなこの果てしなさそうな階段をすたすた登っていくのか?
アンジュ君ママなんて、アンジュ君をだっこしてものぼる。






しばらく、すると
アンジュ君も、お休み傾向となる

21-08-21-09-32-46-561_deco




が、

さらにしばらくすると、
誰もいなくなった…
21-08-21-09-38-16-263_deco

日々の体力不足をかんじる。


21-08-21-11-35-05-525_deco



なんとなく神秘なところを、通り抜けるとー
21-08-21-11-36-09-069_deco








時間ぎれとなってしまって、
また、







いいわけ。
動画を盛り込もうとおもったのですよ。
そしたら、うまくアップできなくて、悪戦苦闘していたら、時間がなくなってしまった

なので、仕事いきまする。
貧乏暇なし。働きまする。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ