お風呂がかかせないゆきち。
中2~3日で入らないと、べっとべとになっちゃうんだ。

シャンプーするのは苦じゃないのだが、
ドライヤーが苦


とにかく





ゆきち、大きいんだ。
そして、毛質的に乾かないんだ。
チワワのまりちゃんは、ちょっとドライヤーあてるとぷわぁぁぁってよくなるのに。

ダイソンドライヤーと、Panasonicの大風量のドライヤーで乾かすのだが。

まぁ、大変だ。

そして、やってきた新兵器
21-08-10-13-00-49-555_deco
いただいた。

うちの子あの子”のplaceplusさんに頂いた。
アミちゃんが使ってたのを使わせていただけることになった。

ありがたいありがたい。




さて、どんなもんかね。

スイッチオンすると

ぶうぉぉぉぉ~~ん

心の準備ができてなかった飼い主は、思わずスイッチオフした(笑)

すごそうな音がしまする、

ゆちちも、いつもと違うドライヤーに戸惑い気味21-08-10-13-15-55-276_deco


なにかを一生懸命に訴えいてる

21-08-10-13-12-56-698_deco



みるみるうちに乾くんだよ。



すごいでしょ。
いままで、ダイソン絶賛してたけれど、
ダイソンが、そよ風に感じる(笑)

ダイソンもそこらへんの物が吹っ飛ぶと思っていたが、
これは、そこらへんのものどころか、あそこら辺のものや、あっちの方のものまで、飛んでいきそうだ。

まず、まりちゃんには使えない(笑)
飛ぶ。
まりちゃん飛ぶ。
ダイソンでも、ふっとびそうだったのに(笑)
18-07-20-06-30-06-304_deco
(※下↓に、まりちゃんがダイソンと格闘している記事あり)


21-08-10-13-14-31-455_deco



やる気になってきたよ。

21-08-10-13-10-03-444_deco

こうして、ゆきちにいいものが集まってくると、

皮膚がよくなる方向に運は向いてきたか!!

と、やる気になるのでした。






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 










これみたい。すごいわぁ~


ダイソンも、なかなかなのだが。ダイソンを、もう1台買おうと思っていたのだが。



ゆきちのこのお洋服は、ドライヤーを下さったplaceplusさんのところのだよ。

21-07-31-21-35-15-238_deco


ウエスティグッズいっぱい。


うちの子あの子は、ウエスティでも、ちょっとずつ違って特徴があるんだよね。
ウエスティ飼いになら、わかるのだが。
ほら、みんなウエスティだけれど、ちょっとずつ違うんだ。
[画像:d9133d38-s.jpg]

この中には、自分の子に似た子がいて。

あたし的には、
左上の子が、先代ブランカ
右下が、ゆきち。

アミちゃんは、真ん中なのかな?
右下の子の、私がゆきちだと思っている子が、ひょっとしてアミちゃんなのかな。

そしたら、ゆきちとアミちゃんは似てるのかな。

それとも、全部、アミちゃんで、いろんな表情を書いたのかな。とかいろいろ想像していろんなウエスティを見ています。

飼い主も間違う事あるのだが、よくみるとウエスティ、違うんだよね。




アミちゃんが使ってた




ダイソンでまりちゃん、ふっとびそう…