今日も暑い日だった。

ゆきちは、ベランダで本日もやせ我慢。
21-07-25-21-12-19-966_deco
 


また、室外機の風をあたっているので、
扇風機をだしてあげたのだが~

やっぱりゆきちは、扇風機の風を避けて遠くにいってしまう
21-07-25-21-14-21-900_deco



なんでよ。

と、風の実力を飼い主は、確認してみた。
ベランダで扇風機の風に当たってみた。

ら、

ぜ~んぜん涼しくない

風が動いている感じもしない

暑すぎて、もわっと感で、空気が動いていないようなそんな感じだ

だから、ゆきちは避けてたのか。


ごめんよ。涼しいのかと思っていた

21-07-25-21-15-02-316_deco



冷風機だな・・・。
飼い主は、あきらめないよ。

快適なベランダでの夏を。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 










なんだ、意外とやすいじゃないか…。(笑)




以前、買おうか迷っていた冷却マットは、室内よりー5度。となると、ベランダの気温を考えると、全然冷たくなかろうと。
犬用の、あったかカーペットみたいなのは、あまり温かくないじゃないですか。安全第一すぎて。
あんな感じかな。と思ったら、なんとなくゲットしておありませぬ。