お寝坊気味に、飼い主が起きると~

ゆきち、しっぽふりふり。

あら。ゆきちこ、今日は、元気だねぇ。
飼い主が、起きても、知らんぷりな事もあり。


しっぽふりふりは、飼い主が起きてきて嬉しい。
ではなくて、

扉、開けて。のようです
 21-05-31-09-31-53-277_deco

そか。そかそかそか。
どんな理由であっても、飼い主を頼ってくれるのはうれしいぞ。

21-05-31-09-34-10-401_deco



お外をながめておりまする。
21-05-31-09-32-39-688_deco

今、お庭が欲しい飼い主は、


お庭っていいなぁ。ぼくは、お庭で遊びまわりたいなぁ。

って、いっているように見えるぞ。



21-05-31-09-52-42-523_deco


そうにしか見えん。


お庭、お庭、お庭。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 




ただいま、天気予報で、発雷確率を発表している。
やばし
わが家地方も、雷なる。
飼い主、夜のお仕事である。
ゆきちを助けることはできぬ。

辛い…
無念だ。

こうなったら、雷がならないように、強く願おう。