先日、でっかい君のおうちが小さい。って話をしたのですが~、でっかい君、引っ越しました!!


新居に緊張して、隠れ家がでてきません。
21-05-13-14-39-52-025_deco


どうなってるかわかります?(笑)
壺の天井にひっついています。
なので、逆さまになっているの。

でもね、髭しかみえなかったけれど、これでも、ちょこっとでてきてくれたんだ。


わかるかな?見てるんだよ。こっちを、
21-05-13-14-40-55-981_deco



目は、とっても小さいんだ。わからないから、書いてみたよ(笑)
21-05-13-14-45-21-576_deco



この“チコ目”がよくみえてね。

ごはんを落とすと、目で追ってる感じだよ。
あたしが覗くと、ちゃんと挨拶にちょこっとでてきてくれるんだよ。

こうみえて、かわいいんだ



 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 


お魚ちゃんたちの記事だよ。