ネットで、物を買うと、サイズがつかめない事ってないですか?(笑)

あたしは、しょっちゅうで。
一番びっくりしたのは、仕事で使うペンライトをネットでポチした。
何に使うかっていうとね、瞳孔の大きさとか反射をみるわけです。なので、ポケットに入りそうなサイズ。

で、バランス的にこんな感じのものを、もともと使っていて。見かけのバランスでポチをした。


ら、やたら大きな箱できた。
あたし的には、ポストに投函されるんじゃないか。くらいにおもっていたから、びっくりで
なんと、この懐中電灯は、50㎝くらいあったんだ。


他にもいろいろ。
そんな失敗も。

今日は、まりちゃんのニューお布団がきました。
21-05-11-20-01-43-917_deco


まりちゃん、お布団好きだから。潜れるように。
ピンクの女の子柄~

かわいいんじゃな~い。

と思いきや、想像より、コンパクト。

あら?まりちゃん、入る?
21-05-11-20-00-41-568_deco
まりちゃん偵察にきた。

どうみても、まりちゃんが大きく見える。

大きく見える。


まりちゃん、すぐに“おニュー”をチェック。
21-05-11-19-58-35-650_deco


なんか、ち・・・いさい?
21-05-11-20-01-06-677_deco



なんでもポジティブまりちゃんは、大きさなんて気にしない。
21-05-11-20-00-00-201_deco


飼い主が買ってくれたものを、それなりに気に入ってくれるのは、まりちゃんのいいところ。

まりちゃん、中に入ってくれる?
21-05-11-19-59-15-196_deco


まりちゃん、もぐるの好きじゃん。

しかし、
もぐらない。

もぐれない。のかもしれない。


定位置のお部屋に入れてみた。
21-05-11-19-50-26-269_deco

今まで使っていたのより、えらく小さい。


潜れる事はもぐれるが、底の意味はなく、ただの筒化している。
21-05-11-19-58-02-600_deco


あ~~~~

安いに飛びついた。
振り返ってみると、サイズを見なかった
Mサイズってかいてあるでしょ。だから、余裕な大きさと思ったわけです。

★商品サイトを、よく見ると、

猫・・・・
寝とる。犬ではない。なぜ、それに気が付かなかったのか?



これを使い続けるか、迷いに迷ったのですが、
妹のところのルイ君がひきとってくれるというので、まりちゃんには、別の物を注文しました。
妹のところのルイ君も、チワワですが、まだ、仔犬ちゃんなので使ってくれるそうです






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 






★結局、おなじやつをポチした。

だって、専用の台も作ったし(笑)

18-12-29-21-50-36-721_deco


作った様子はここ



初代、まりちゃんのお布団をプレゼントしたとき。



ゆきちは、狭いところが好き




これと迷ったのよね。
結局、今までのだとマットレスは使わないから、それが無駄かなとも思ったもだけれど、たかシェフの助言により、同じものをゲットする事にしました