21-05-10-12-14-19-589_deco


本日の朝ごはん。
お昼になってしまった。

ちょっと夜更かししまして。
この間、テレビでタイタニックをやっていた。
実はあたし…、
ちゃんと見たことなかった。と思う。
テレビで前半をやっていたが、もう後半がみたい。
huluにあるかなぁ。と探したら、あった!
で、最初からみた。

レオナルド・ディカプリオってかっこいいんだね。
と、ご機嫌で寝たいところであるが実話と知り、心しずむ。そして、夢にでてきた。
夢では、私を含め4人で、なにかを守っているのだ。狭いどこかで。

かなり影響があった映画だったらしい(笑)

そんなわけでお寝坊をし、

ブランチ。
21-05-10-12-15-00-403_deco



今日は、
トマトジュースは、フレッシュをリクエスト

21-05-10-12-16-26-171_deco


どれどれ
おいしい
生トマトジュース、おいしい。
なんかピリッとした感じと。


たかシェフ;おいしい?生トマトジュースって賛否両論だよね。


と。
へぇ。どうやら、生トマトジュースが人気ないのは、水分から多いかららしい。

あ~確かにね。
缶ジュースのトマトって、潰しちゃうのがわかっているから、熟れ熟れトマトを使うもんね。

本日の生トマトジュースは、
ピリッとアクセントがきいている。

黒胡椒とタバスコで。

これがいい。
全感覚が鈍っている朝、
味覚が目覚めます(笑)

セロリもちょっとはいっている。

冷たいスープみたいで気に入った。




ホタテのソテー
21-05-10-11-47-56-040_deco

これはね、上にのっているフレッシュトマトがマッチしておいしい。
ハーブソルトで味付けしてあるのかな。
それと、下に敷いたミモレットも、ソースのような感じで絡めていただいた。

朝からさ、こんなにシュルシュルと、チーズを削るってさ。



ピザは、チーズピザに、はちみつ。
21-05-10-11-58-39-275_deco


おいしくいただきましたぁ~

さて、今日は夜から仕事なので、また、ねますよ。
そうそう、ネットショッピングをひとつしてね。

それでは、皆様良い1日を~

21-05-10-11-59-08-389_deco



 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ