今日の夜ご飯は、お昼間にいろんなものを食べすぎていらない感じで。

ちょっと早い夜のお茶だけに。

本日の夜のおやつは、

ナポレオンパイ
 21-04-11-09-30-44-949_deco

実は、この写真は、前に撮ったもの

本日は、食べたい気持ちが強くて集中できなくてさ。
21-04-30-21-38-50-764_deco

こんな写真になっちゃったわけさ。

このケーキ、パティスリーサツキのケーキなのですが。

パティスリーサツキのケーキって、1ピースの値段じゃないでしょ~。っていうケーキあるよね。
エクストラスーパーメロンショートとかさ。4000円台だよね。

だけどさ、このナポレオンパイは、お買い得だとずっと思っていた。

大きいのにサツキにしては、おまけプライスだとずっと思っていた。

朝、予約しておかないと買えないし。
それは、赤字覚悟の大穴ケーキだとずっと思っていた。

お値段は、380円と思い込んでいた。


今日、夫がナポレオンパイを買ってきて、

ポケマだ。



ふっ・・・。
image

ポケマって言ったって、380円だ。

と、心の中でおもっちゃっていたりして。

で、
次はどのケーキをリクエストしようかとサツキのホームページを見ていると、

勘違いに気が付く。

380円ではなくて、1296円だった。

納得。である。
だよねだよね。

うんうんうん。
なんで、380円だと思い込んでいたのか?




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 












このくらいのサイズでいいんだけれどな

21-03-13-10-46-58-224_deco
これは、スイーツボックスに入っているやつ。



サツキが、スウィーツデリバリーをやっていたのは知っていた。
タクシーでとどけてくれるやつ。タクシー代金は、ちゃんと人間が乗っているのと同じくらいとられるのだと思うが(笑)
ご飯のデリバリーもはじめてくれたらしい。


タクシー代かかるので、取りに行きます(笑)


サツキは、オータニの中にあるのだが、犬宿泊オッケーにしてくれないだろ~かぁ~
オータニのルームサービスって、えらく充実していると思うんだよね。
びっくりするくらい。
だから、犬も一緒にお泊りして、ルームサービスして、感染の危険性もなく現実逃避ができるんだけれどな。
犬のお散歩もさ、上智の土手もいけるし、公共の周りもぐるぐる。足を延ばして、外苑の森も散歩できるし。
犬宿泊にこんな恵まれているところがあるだろうか?(笑)
どうかどうか犬が泊まれますように。
言霊で願いが叶うかもしれないからさ。





【関連記事】





こういうの一着あるといいよねぇ。