飼い主が朝ごはんをたべると、
犬たちは姿を消す

現金なもんだ。
もう、なにももらえないっておもっているんだよ。
なので、いつものようにお昼寝タイムに入るみたいだ。

が、まりちゃんの姿が見当たらぬ。

探しにいくと~



飼い主の脱け殻のお布団で、ちゃっかり。
2021-04-27-010304608


あはは。上手に潜ったねぇ。

どぞ。
どぞどぞどぞ。
寝てておくんなさいまし。
2021-04-27-010657677



お昼になり~、
まだ、犬たちは飼い主の前には姿を表さぬ。

もう一度、見に行くか


2021-04-27-010046026


あはは。
場所変えてる。

掛布団は、ふわふわ過ぎて寝心地わるかったのかな。


まあ、どぞ。
寝てください。



おやつ時。
ま~だ、起きてこないぞ

で、見に行く。



あはは。体がお布団からでてきている。2021-04-27-010338605

暑かったんだな。


よく寝るなぁ。






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 




日中、こんなによく寝てるもんだから、
仕事から帰ってきたら、犬が大ハッスルできるのはわかっているよね。
しか~し、飼い主は疲労困憊で。
犬テンションに付き合うのがえらく大変なのだ。
退職まで、もう長く休みはないのだが、1年間、休職してみたいな(笑)
そして、犬と車で旅にでてみたい。と思うのでした。