ゆきちには、おうちの中には、基地としているところが、いくつかある。

それと、自分のものとしちゃっているものが、いくつかある。

そのうちの一つが~、クッションだ。 21-03-16-23-30-14-997_deco


これね。

これは、いつもはここに立てかけてある。
21-03-16-23-41-14-155_deco


が、

ボスボスボスボスとクッションを踏んづけて、
倒して、

その上に寝るのだ。
21-03-16-23-28-46-398_deco







時にこんなになっちゃってったり。
21-03-16-23-14-06-608_deco
うまくもぐったように見えるが、
たぶん、ベージュのクッションは倒れてきちゃったのだ。
結果的によき。
包まれ感がよき。


この日も。
21-03-16-23-15-58-020_deco


21-03-16-23-15-14-844_deco



21-03-16-23-39-49-011_deco


この日は、クッションをうまく倒せなかったんだね。
21-03-16-23-43-40-110_deco



でも、気持ち良さそうだ。
21-03-16-23-44-06-250_deco



まり姉さんに、見張ってもらって
21-03-16-23-44-46-412_deco


今日も、安心して眠るのでした。



ぼくのクッションで。
21-03-16-23-45-08-678_deco
(目・・・あいとる! )






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 






そろそろベランダを楽しめるシーズンになってきました。
今年は、ベランダ族をしてみようかと。
ゆきちもベランダ好きだし。
犬とゴロゴロ。
ベランダソファーをおいてみようかと思ったのですが、きっと、邪魔になるので~
ラグしいて、このヨギボーを使う時にゴロゴロ用使う時にだしてみようかと思うのだが。
どうだろうか?
ただ・・・
ベランダ族、日に焼けそうだ。
外は気持ち良さそうなのだが、そこが問題である・・・。
それを考えるとベランダ族デビューが先送り先送りしてしまうのであった・・・。