でっかい君に、ごはんをあげたら、
21-02-10-21-16-39-655_deco

でっかい君の頭の上におちてしまった。

でっかい君、ごはんを期待して
“ちこ目”で、ずっとこっちをみているが、

いや、もう、ごはん、落としたんだ。
ニオイがするかもしれないけど、落としたんだ。


ちびちゃいお魚くんが、つんつんして、落としてくれることを期待するがー
でっかい君のもじゃもじゃが邪魔して、かえって、もじゃに、ごはんがはまってしまった。
21-02-10-21-15-39-192_deco



すまない…。


 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



【関連記事】
でっかい君の事を書いた記事。
以前にも、でっかい君のごはんを頭にのっけているんだな(笑)