夜の仕事が終わって~、
老体にむち打ち~、電車に乗って~、
やっと、家につくぞ~。
って時に、
LINEを見た。



普段は、仕事が終わったらLINE確認するけれど、なんかLINE確認しなかったんだな。

そしたら、
たかシェフから、こんな写真が送られてきた。
20-12-25-20-26-26-650_deco


むむむむむ(゚ロ゚;)

これは~

写真と一緒に、
「お迎えに向かいます」
と。

むむむ
むむむむ(゚ロ゚;)

しでかした感、満載である。

えっと、これは最寄りの駅までお迎えにくるよ。

というものではないのである。
この1枚の写真から、そう推察する。

職場まで迎えに行くよ。

という事だと思う。
なぜなら、このバギーの場所が、駐車場だからだ!!!

やばっ。
時間を確認した。

LINEを送ってくれた時間をみると、数十分経過している。
ということは、
家をとってくにでて、もう職場で待っていて、「おっそいなぁ~」くらいに思っている時間である。


やばし。

その後、犬が、人が通る度に、目で追っている写真が送られてきた。

ああああ~~~~1542996あ~う~


こんなご時世であるので、
我が家は、なるべく電車に乗らないようにしている。
なのに、いつもと違う時間に乗った電車が事故でおくれ、満員電車となった事があった。いわゆるギューギューの状況である。それもさ、満員電車って、人が向いている方向に秩序があるでしょ。それを乱して、私と向かい合わせにのった若者がいた。なぜ、こんなに密着で向かい合わせになる~、どうしてこっちむいているぅぅぅ。
さらに途中で電車が停止して動かなくなった。
そんな苦い経験もあり、(まぁ、その前からだが)
どちらかが車で迎えに行かれる時は、極力、車でお迎えに行く事にしている。

本日のミスは、たかシェフが休みじゃないと思っていた事だ。

だから、お迎えはなしだと思っていたのだ。


どうすべしどうすべし(((( ;゚д゚)))

とういことで、途中で落ち合う事にした(笑)

何をやっているんだか。


そして、落ち合った場所へ。
待ってる待ってる!! 犬達。

20-12-25-19-58-36-115_deco




↓まりちゃんは、まじめな顔をしていますが、ち~っとも嬉しそうな顔はしておませんが、
これ、
嬉しいんです

ゆきちが、ずんずんと前に来ちゃっているんだけれど、まりちゃんも、密かにがんばって前にでてきているんだよ。

20-12-25-20-06-12-370_deco



私は、後部座席に乗るのだけれどね、
ゆきちは、とりあえず、最初の挨拶を早々に済ませたら、
飼い主がもっと挨拶を楽しみたいのにも関わらず、
後部座席に行って、そこで次なるコミュニケーションをスタンバるんだ。
いろいろよく覚えているよねぇ


なので、捕まえて(笑)、ありがとうのぎゅっと、記念撮影。
20-12-25-20-02-48-088_deco

ゆきちは、どう思っているかわからないが、
飼い主は、疲れがふっとんだぞ。



おうちへ着いたら~、
なんと、カラスがこっちむいて、挑発してくる。おっぱらっても、挑発してくる
Point Blur_20201225_210533

なぜ、おっぱらうかというと、
ゆきち、大ハッスル。

カラスは、許さんのですって。
代々木公園で、カラスに自分のおやつを持っていかれた恨みはわすれないのだですって。

ちょうど、車から降りようとしていたところだったので、ゆきちは、シートベルト?もはずされ、フリー状態で、車の中を、走り回っとります。

カオスです。

まりちゃんも、一緒に暴れていましたが、
夢中なゆきちに踏んづけられ
我に返りました。
20-12-25-20-01-19-071_deco


さっ、車からおりで、朝ごはんにしましょうか!!







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ