あたくし、独身時代から、ホテルにお泊りして、一歩も外にでず、ルームサービスを頼む。
という趣味がございまして。

犬の飼い主が、あたしメインとなってからは、そういう趣味活動は少なくなった。


朝食は、ルームサービスにしようとは思っていたのだが、せっかく『エグゼクティブハウス 禅』に停まったのだから、フードプレゼンテーションにしようかと迷った

フードプレゼンテーションは、ここみてね




朝は、おいしい白米と、白米を生かせるちょっとしたものと、おいしい味噌汁があればいい。

禅のフードプレゼンテーションと悩んだが、
コロナ禍でもあるので、基本に戻って(笑)、ルームサービスとした。



ホテルに入ると、まず、あたしは、ルームサービスメニューを見る(笑)


お~~~、ルームサービスだけで冊子になっているぅぅぅ。
2020-11-18-102145034
テンション上がるのでございます。

ルームサービスが充実している~

ほら、ちゃんとこんなメニューだってある
2020-11-18-102157664



朝は、和食にすることにした。


お願いした、ジャストにやってまいりました。わ~いわ~い
お料理も、全部あたたかかったわ~いわ~い


(前回、とあるフォーブス5つ星ホテルで、ルームサービス50分遅れてきて、全部、冷めていたもんで(笑))




ナプキンまでついてくるわ~いわ~い
2020-11-18-101945354




朝ごはんも充実~
20-11-18-22-42-33-480_deco
おかゆにしたんだよ。

サラダも、ちゃんとしているぅぅぅ。
2020-11-18-102003384
カリフラワーが入っているサラダは、あたしの位置づけでは、いいサラダ。
他にも、いろんな野菜が見えないところに入っていた。



朝ごはんいただいて、しばらくしてコーヒーをルームサービスしてみた。
2020-11-18-102047222



ふふ。
お水付き。それも、こんな風に蓋して。
2020-11-18-102032270

ルームサービスって、こんな心遣いがいっぱいされているのが楽しいのだ。


こんな事してきたかぁ~


みたいなさ。








 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ