我が家のまりちゃんは、カバンに入るのが大好き。

自分が入れそうなカバンを見ると、入っている。
思わぬところに入っていたりするので、
そんな姿を見つけると、
お得な感じがする。

某日も!!
20-10-26-07-48-51-067_deco

あはははは。

これは、先日ペニンシュラにお泊りに行って、片付けてない荷物
もう何日経っているのだか・・・・

荷物がまだ、入っているところに入っちゃっているもんだから、底上げさているまりちゃん


このカバンには、思い出があるんだ。
虹の橋を渡っちゃった先代のブランカ君とのね



 


まりちゃんは、果敢にブランカに立ち向かってたなぁ。
ガブされそうになろうと、へっちゃらでブランカにスリスリ。
ブランカは、ちょっと迷惑そうだった(笑)

そんなブランカ君の事を、まりちゃんは、懐かしく思い出しているのかな。

と美談にしたい

が、


いやいや、まりちゃんはそんな犬ではございません。
ブランカが虹の橋を渡った後、少しはしょんぼりしてしまうんじゃないかと心配していたのだが、


:あたちの時代が来たわぁ~
  
って感じだったのを覚えている(笑)







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ