さて、今日から現実世界で生きねばなりませんが、

たかが一泊で、それも都内ではありますが、いい気分転換になりました。

犬達も?
白い犬は、いつもと違うお部屋を楽しんでいたよ(笑)
お外を見るのが好きなゆきちは、
やっぱりここでも~

見てる!!
20-10-24-06-16-45-364_deco

お部屋自体は、景色はち~~~っともよくない。

旅行サイトで申し込んだからかな。と思ふ。
ホテルに直接申し込んだ方が、景色のいいお部屋だったりする。よね?そだよね?そう思っているんだけれど。

今回は、旅行サイト申し込みだし、犬連れプランだったから、この部屋をあてがわれたのかな。と。
でも、いいんだ。
だって、ここは犬ホテルじゃないのに、犬、いいよ。と言ってくれているのだ。

ゆきちは、楽しんでいるし(笑)

向こう~の方~に、小さく人が見えるのですが、それを見逃さない!!
じっと見ている

:あれは、なんだ?

って言っているぷうな後ろ姿がかわゆ~てしょうがない萌え萌え


20-10-24-06-16-13-578_deco


今の我が家は、人通りが見えないのですが~
こんな姿を見ると、やっぱり代々木公園周辺の人の行き来が見えるお部屋に日に、引っ越したい願望にかられる。

そんなわけで、趣味が不動産サイトをみている。になっている。
我が家と同じくらいのやたら狭い間取りで、2階で、
なんと、
1億3千万。
ふざけてるだろ~

全く届かないので、傍観できるといいましょうか・・・。



夜も、見てる(笑)  ずっとみているんだ。
20-10-24-06-17-49-071_deco

夜は、周りが暗くなるから、ビルの中の電気ついたお部屋がよく見えるんだよね。

楽しそうである。



あっ、我が家にはもう一匹います。

20-10-24-06-20-01-882_deco

この子は、お外とかには全く興味なく。
この子はね、飼い主といる事に楽しみを見出してくれる子なんだ。
だから、飼い主がいればいいのだが~

いろんなところで、ゆきちを守るために体力温存中であります。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ