クーラーの効きを確認するのに、数時間サービスエリアで過ごした。


居心地をよくしてあげようと


中にふかふかを敷いてあげた
20-09-09-17-50-24-735_deco

そして、バギーの蓋が邪魔だろうととってあげた。

ら、


なんかご不満そう。
20200909103238__MG_9135

もじもじもじもじ。


居心地が悪いらしい。

なので、元に戻してあげた


蓋は、中に折り畳んで寝ている
20-09-09-17-56-45-052_deco

ファスナーのところがごりごりして痛そうなのに。


でも、もとに戻してあげたら、すぐに寝た。
20200909_141840


そして、しばらく爆睡した。

ゆきちがいいなら、それでいいよ。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 






いつもは夜中に通る道ですが、昼間通ってみて、海沿いだったんだ。と知る。

気持ちよかったぁ。
車飛ばすって、すか~っとするわ!!