好きだなぁ~。これ。

20-09-03-10-44-31-565_deco

イチジクと焼きナスのマリネ。

焼きナスの香りがいいんだ。

焼きナスって、作るの結構大変じゃない?
だから、焼きナスのマリネ的なものを買ってきたりするけれど、やっぱり“焼きシュウ”は、家で作ったものには叶わないよね。


とある有名サラダショップで見かけておいしそうだな。と作ったのがきっかけだったかな
結構高くて、1000円でも、ちょびっとだった。
あとは、想像と違った味だったのですよね。
だから、
理想通りに、
買うと高いから、
家で大量につくってもらったんだ。

好きなんだぁ。
これ。

満足でございます。

あきるまで食べてみよう。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 


近々、車ででかけようと思っている。ゆきちと。
(検査していくよ)
こんな最中だから、人とは交われないので、一人で会食もなくひっそりと。

車の中でごはんを食べることになるけれど、
これ、もってこうかな(笑)
それとも、道の駅の地域のものを味わおうかな。
混んでたりすると、お店に入らないつもりなので、
やっぱりお弁当持参かな。



【関連記事記事】

そうそう、このマリネ、お気に入りで。
食べ続けたいと思っても、イチジクがなかったのよね。もうシーズン終わりだった。
そっか、シーズンは終わるのか。ということは今年は、あるうちに、たらふくたべて、飽きてもういらない。っていうレベルまで食べ続けておこうと思う。



惣菜やさんで買った時は、おいしくなかったんだ。
過去記事みて知る。記憶なんて曖昧なもんだね