先日、スペルト小麦っていう存在を知った。

体によさそうだし~
そのバケットを食べてみたいと思った。
ら、
たまに買うバケットがそれと知る。

ゆきちの病院の帰りに買いに行ってみた。

めでたくゲットしての帰り道。
20200830141610_IMG_9088

もう、気になってしょうがない。
それに、おなかがすいた。

ゆきちの病院が朝イチだったから、朝ごはんも、ちゃんと食べずにでてきちゃってね。

そだ!
こっそりかじってしまおう。

と思った(笑)

犬達は、まりちゃんの車酔いの関係で助手席に座っていて、
あたしは後部座席に座っている。

この後部座席があたしはお気に入りでして。
なんとなくの“こっそり空間”な感じが。

バケット、出してみた
2020-08-31-060231969

なんか綺麗な色なんだ

香ばしいにおいと。

ちょっとつまみ食い。

と思ったが、ちぎれそうもない、外側バリバリな感じだ。

そだ、かじるか?

と、一人後部座席で悩んでいた。

ら・・・

視線を感じる。
2020-08-31-062451358


あはは。鼻、いいな。

いいにおいだもんね。

そもそも、このパンは、ゆきち君のために買ったんだ。
アレルギーが出にくいパン。

あっ、ダイエット中ではありますが、
お薬飲むときに、パンにくるんで食べるもんで。


ゆちち~。萌え萌え
 20200830141523__MG_9084





あれ!

2020-08-31-074653582





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 





ブランカ君も、あたしが後部座席で、おやつをこっそり食べていると、ずっとみてたな。
この時は、
ハーゲンダッツの幻の“華もちシリーズ”を食べていたんだよね。
かわいかったな。