また、やっているよ。
まりちゃんとゆきちの密かな戦い。

まりちゃん、小上がり部屋にあがりたいんだよねぇ。
20-08-20-20-53-14-846_deco
だけど、ゆきちがね。
通せんぼしちゃっている

まりちゃん、ゆきちに交渉中。
20-08-20-20-47-28-938_deco
だけとさ、ゆきちったら、わかっててどいてあげないんだ。
足が痛いから?
といいたいが、
足が痛くなる前から、わりとどいてあげない。


飼い主にお互いの主張をしてくる萌え萌え
20-08-20-20-45-53-744_deco

どぞ。2ぴきで解決しておくれ。
いつものように、権力争いをしておくれ。




まりちゃん、もういいんだって。

20-08-20-20-51-10-099_deco


ふふふ。
まりちゃん、ゆきちが足痛いから、譲ってあげたのかな。



 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 








でも、いつもは仲良しで~
一緒に寝ているよ。
20-08-21-01-41-12-185_deco
この狭いところが大好きらしい。ここの取り合いなんだよね。

ねっ
20-08-21-01-42-26-382_deco