ゆきちがいないなぁ~と思ったら、

見つけた!
01 1

隠れているつもりなのかな?

近づいてみたら、
20-08-12-10-31-10-476_deco


あはははは。
ゆっちん、そんなことができるようになったの(笑)

そして、このワンコは、まだまだ知恵を使い、
見つかったと思ったら、
一段ひっこんだ。
20-08-12-10-42-57-663_deco


より隠れたらしいよ。
あはははは。
足、見えてるし。


覗き込んでみた。
20-08-12-10-36-53-909_deco

ゆっちゃん、
姿ないから探しに来ただけだよ。
飼い主、食べ物食べているのに、でてこないって。
どこかで、倒れているのかと思ったよ

20-08-12-10-39-13-383_deco



飼い主、信用ならないなぁ~。寂しいなぁ。
20-08-12-10-40-50-736_deco

でも、一瞬、「あれ、靴下脱いでいるんじゃん~。1個ないじゃん~」と、頭によぎった。
それが顔にでたのかな。


写真を撮っているたかシェフに何か訴えている。
20-08-12-10-40-20-455_deco

本当に、お茶のお誘いか?
風呂じゃないよねぇ。


って聞いているんだと思う。

飼い主的には、ゆっちゃんとお風呂でラブラブも楽しいのにな・・・。







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ