テレビでさ、炭火で鰻を焼く姿をあんなにみせられちゃ~
食べたくなるよねぇ。





と、少し呟いていたら、我が家の“まめ男”くん、出動しました。

出動した“まめ男”は、まめに鰻の様子をLINEしてくる。
1595324163301

期待たかまる。

鰻ってさ、鰻自体がおいしいのも大事だけれど、タレの味も大事だよねぇ。
1595324158277

あたしは、あんまりうすいのが好きじゃない。

持って帰るよ。のlineがとうとうきました。
1595324171073

鰻店って、ぞくぞくと閉店してしまうよねぇ。
葛西の方に、お気に入りのおいしい鰻屋さんがあったのですが、
あたしの中では、そこがナンバーワンだったのですが、もうお歳だったし、閉店された。
地元の鰻屋も随分前になくなった。
青山?外苑あたりの鰻屋さんもなくなった。

なので、今はここ。
(合格というわけではない・・・。食べに行った中では一等賞な・・・)



うしししし
55 1


うひゃひゃひゃひゃひゃ
20-07-21-18-48-48-196_deco


あたしは、最近は、一度にたくさん食べられなくなったので、
小さめ
20-07-21-18-49-32-217_deco

おいしかった。


おまけのショット
20-07-21-18-47-47-148_deco


これから、仕事も頑張れそうだ。






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 



【関連記事】

鰻シリーズだよ。

ひつまぶしだけれど、あたし的には、現在はここのが一番好き。




ここは名前忘れちゃったけれど、小田急デパートの中のレストラン街にはいっていたのですよね。
ここの鰻が好きだったけれど、閉店して。今は、違ううなぎ屋さんになっちゃって💦
好きなところはみんな閉店。きっと割に逢わないのかな。好きなところって、肉厚な鰻で、その割には安いかお値段通りか。その割に安いと儲けないだろうし、お値段通りだと、もともと高い鰻がさらに高値になるから、お客が流れちゃうのかな。と考えていた・・・。



ナンバーワンうなぎ屋はここだった。
が、閉店。亀六ってお店。



ここの味は、お上品すぎて好みではないのだが、人気店だよねぇ。



最初にひつまぶしを食べて感動したお店。駅中だったけれど、おいしかったなぁ。名古屋の方は、ふらりと入ったお店でもこんなにおいしいのか。と思ったんだった




そうそう、ここもおいしかったぁ。とっても。
でも、閉店。亀六さんもそうだけれど、このレベルの鰻がでてくるお店って、なかなか見つけられず、今は見つけられていない。