突然ですが、

あたくしは、バーゲンとか、限定●●個とか、そういう感じで物をゲットするのが嫌いなんです。
早い者勝ちな感じのものが。

なぜならば、ゲットできない事が多いから80e3a598.gif
その時の“がっくり感”がストレスだから(笑)
仕事柄、その時の、そのチャレンジに参加できなかったりすることも多くて。
なので、最初からその土俵には立たない事にしている。
情報もゲットしない(笑)
「うわぁ~、その日は仕事だぁ。無理だぁ」
という損したって感じるのも避けてる。

なるべく人生、肯定的な感情だけで支配されたい(笑)
「残念感」は、味わいたくない。
否定的感情は、人生、最小限残念感だけにしたい

まぁ、簡単に言えば
欲しいのにゲットできなかったぁぁ、
なによ~~~

な、感覚がいやということです。

シャープのマスクように、抽選にしてくれれば、仕事の日にあたっても
公平感あるDIMG0143


しかし、

この度、最初から
「発売数少ないです」
と予告されていたものをゲットしようと、チャレンジするキ満々だった。

まぁ、この日は仕事だったので、たかシェフに託した。

が、結局、自分でゲットすることとなる。

何をゲットしたかというか~

アルファアイコンの夏のお洋服~たかシェフのおうちごはん。-des_08_60_002_m.gif
20200721_091206
無事にゲットできましたぁぁぁぁ


難関でした。
11時から発売で、この日、あたしの仕事休憩が11時からだったのだ。
もうこの時点で、洋服とのご縁があるよねぇDIMG0143

とりあえず、ゆきちサイズがすぐに売り切れるので、
ゆきちサイズを先にゲットしてお会計まで急いで進んだ。
先日、とあるネットショッピングで、2つ選んでいる間に、すでに、かごに入れてもなくなっているという苦い体験した。
その失敗を繰り返してはならぬ。
いうことでね。

めでたくゆきちサイズゲット。

アルファアイコンは、まりちゃんサイズは、いつも比較的残っているので
そのあと、ゆっくりゲットした。
送料は2倍となったが、まぁ、仕方ない。

が、
達成感

である。わ~いわ~い

お揃いでほしかった。

早速届いたぞ。
27 1

じゃん
27 1

この首まであるタイプのが欲しかったんだぁ。

なぜなら・・・。
ゆきちは、どのお洋服も後ろにズリズリとずり落ち、体の3分の1は出ちゃう感じになってしまうのだ。
だから、首があるとちゃんと隠れる。

これはウエスティの特徴だろうか?
ゆきちの体系だろうか?


首のところには、保冷剤も入る。

後ろ姿の写真・・・
パツパツである。

20-07-20-19-29-34-231_deco

あれ?
ちいさ・・・い・・・?

ゆきち、一段と大きくなったのかな
このお洋服はいつものサイズが規格になかった。

痩せていただこう。

飼い主とともに・・。


まりちゃんも、フリーズ
20-07-20-19-21-35-797_deco


まりちゃんは、新しいお洋服はフリーズする。
一つ一つお洋服を覚えているのかな?




似合っていると思うよ~。
01 1


まりちゃんも、若干ぴちぴち気味。

せっかくゲットしたんだからさ、
これで、この夏はお散歩に行こうねえ~








 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 










お散歩。
20-07-21-10-16-57-037_deco