おっはようございます。


気がついたら、
まりちゃんが、ゆきちの基地で寝てた。
シャッターチャンスは逃した💦



ここね、ゆきちの基地。
これは、あたしのパソコンデスクの下ににある。02 1
鬼の居ぬ間に・・。と申しましょうか、まりちゃんは、ゆきち部屋を堪能していた。

が、見つかった。

ゆきちが見つけた時の
あ~~~
っていう感じと、

まりちゃんのフリーズ。

ちと笑ってしまった。

まりちゃんは、ゆきちの睨みに耐えられず、
 20-06-30-10-59-18-132_deco

退散することにしたらしいよ。
20-06-30-11-00-11-724_deco



お隣の自分の基地へ移動


見届けるゆきち。
20-06-30-11-01-01-069_deco



若干の失敗しちゃったわ~感を感じる。

Point Blur_20200630_110236



あはははは

まりちゃんのお部屋の方が居心地いいからいいじゃん。
20-06-30-11-00-34-734_deco


ゆきちのお部屋は、敷物もなにもないんだぞ。
まりちゃんのお部屋は、入口もあるし、
ふかふかもしいてあるんだよ。









 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 








【関連記事】

それぞれの基地です。