車酔いを克服した!
と思っているが、たまに、ぶくぶくするチワワのまりちゃん。

車の中で体が動いていしまうのもいけないのかと思って、
この日は、40分ほどの乗車だったから、
ゆきちとまりちゃんを一緒のカートに入れて車移動。

そうしたら、
体がコロコロうごかないから、まりちゃんは酔わない。と、飼い主は思っている。

ゆきちは、まりちゃんをつぶしかけているが、それがいいんだよねぇ。

しかし、この日、まりちゃんは、何か訴えている。
20-06-21-22-47-37-073_deco

どうやら、おいっぴち(一匹)でお乗りになりたいようだ。

ゆきちは、ゆきちで~、
いつもと違って、まりちゃんを、踏んづけないようにのってらっしゃる。
はじっこ気味に。



20-06-21-22-48-59-841_deco


あはは。
今日は、違う感じ。



※音でます。





じゃ、出発するよ~~~!!


 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ