今日は、大雨な1日になりそうですねぇ。
休みなんだけれどね。
代々木公園にでも、お散歩に行こうと思っていたんだけれどね。
だめだな・・・。


我が家のまりりん。
20-06-13-09-01-45-846_deco



ほしいんです。

でも、遠いいんです。

我が家のワンコは、自慢じゃ~ないが(笑)
テーブルには乗らない。


かつてのワンコは、こんな事をしていたぞ。
5c2e3481
それも、飼い主を踏み台にしてのぼってたぞ。



テーブルにのっかってないけれど、いつもより乗っかっちゃって・・・。

だ・・だいじょうぶだったかしら~

のまりちゃんです。









 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 










おまけ動画。
まりちゃん、いじけちゃった編。飼い主がいい子なところをみたいがために。





【関連記事】

 
ライン



未だ、ピッタとサージカルマスク2枚重ねで使っているあたしは、
夏用の冷たいピッタはないものか?
と調べてみたら、あった。

しかし、子供用である。


子供用があるって事は、大人用もあった。ということなのか?
ピッタ、確かUVケアもできるからいいな。と思っていたが。

ピッタもどきの大人用があった。


どうなんだろうか?
とりあえず、試しにかってみるか?

暑い時期がやってきて、マスクも外す人もでてきた。
熱中症になっちゃうからね。って。
しかし、あたしは、まだ、暑さを感じずにマスクをしていられる。
普段から、マスク生活なもんだから、まだ、苦は感じていない。
むしろ、表情が隠れていい。くらいに思っている(笑)