おっはようございます。

出勤前のひととき
ちょっと時間があるから、コーヒーを飲みほしていこうかな。パンも食べちゃえ。
と・・・・
気が付くと・・・・
目の前に犬達がそろっている
20-06-10-07-50-11-122_deco


いやいや、ちみ達は、ごはんたべたじゃない
(まぁ、あたしも食べたけれど)

 ゆきちは、こういう時、まり姉さんに相談する。
が、まり姉さんは、なんの力にもならない。最後は、ゆきちが力でいく(笑)



ちょっとずつジリジリと攻めてくる犬たち。

20-06-10-07-55-37-200_deco

ほら、あたしとの距離感が近くなっちゃって。


フレームに入らなくなりましたぁ~(笑)
20-06-09-18-15-42-459_deco

※3枚の写真のゆきちの足の位置に注目です。

まりたんもね。
20-06-10-07-56-21-720_deco


ちょこっとだけ、お裾分けして、
この後、自主的に犬達はハウスをし、お留守番体制をとっていたのでした。


えらいえらい。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ