まりちゃんも、基地をお引越ししてみましたぁ~
じゃん。
 20200606_005821


ゆきちの基地の横。
20-06-06-09-24-28-857_deco


お引越しして、すぐに確認にきたまりちゃんだが、

20-06-06-09-21-59-014_deco


お気に召さないようで。

ゆきちもお気に召さないようで。
飼い主としては、まりちゃんとゆきちが、お隣同志で仲良く寛いでほしかったのですが~
まりちゃんが入ると、ゆきちが出てき~、
ゆきちが入ると、まりちゃんが出ていき~



基地は、一匹でひっそりとがよいらしいです・・・。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 






昨日アップしたけれど、ゆきちの基地。
ゆきちは、気に入ってくれたようなんだよね。




まりちゃんの基地は、置き場がなくて
廊下においてたのですよ。
18 2

そこが気に入ったらしくて、そこが定位置となった。
しかし、
上は開いているし、
20-02-22-06-04-41-608_deco
落ち着かないだろ~

と、良かれと思って、今回の基地に移動してあげたのだけれど~

微妙だった・・。


これ、IKEAのカラックスシリーズの
LURVIG ルールヴィグ
っていうやつなんだけれど、箱だけは、400円台だったかな。こうやってはめて使うんだよ
00 1
これ、よくみたら、猫のためのものらしい・・・。

いいんだ。
まりちゃん、猫と間違えられるから(笑)