今朝は3時半起きだった。

なんでかっていうと、ゆきちがオエオエとしている音が聞こえたから。

胃液・・・はいた。

お腹すいちゃったのかな。
アレルギーで履いたわけじゃなさそうな感じだったけれど。
ごはん食べて3日目だけれど、
痒がっているわけでもないし、耳も赤くない。

吐いちゃったけれど、元気はあるし、
そのあと、あたしがお水を飲みに行ったら、ついてきておやつをおねだりしていたから、
お腹すいちゃったんだと思う。

しばらくゆきちはリビングで時をすごし、
寝室へ戻ってきた時には、
靴下が脱げてた

靴下見に行ったら、“ちっこ”で濡れていたから、気持ち悪くて脱いだ様子。
痒いのではないっぽい。

朝、起きる時間になって、
たかシェフは、ゆきちが元気ない。と。
朝のお散歩もうろうろしていていつもと違うと。

体調不良かと思いきや
いよいよごはんの時間となると、
家中も全力疾走で走り回る。

やめておくれ、まだ、朝早いぞ。下のおうちにご迷惑だから、走らないでおくれ。
走るだけではなくて、ソファーに駆け上り、かけおりる。も繰り返す。
やめておくれ。

ということで、
ハウス命令がでる

20-05-29-06-29-39-743_deco


ワクワクがとまらないゆきち。
かなり元気である。


夜中、ゆきちは吐いてから、爆睡した
が、
飼い主は眠れなくなった。

何故か。

お腹がすいて。である(笑)

飼い主は、
最近、暴飲暴食がたたり、胃が痛くて
おかゆを食べてた。
ゆきちの鶏をゆでたお水でおかゆを炊いてくれたら、それがおいしくて。

でも、やっぱりおかゆは、おかゆだ。

お腹がすく。

今朝のごはん。
20-05-29-06-27-09-371_deco

飼い主と、飼い犬は、同じごはんである。

おかゆ+鶏肉


ゆきちの鶏肉がおいしそうで、ゆきち用にゆでた鶏肉を、
飼い主は、素麺を食べる時のトッピングにしたり、はまっている玉ねぎサラダのトッピングに、拝借したりした

が、

飼い主は、鶏がゆを食べる羽目となった今は、

飼い主のおかゆを、ゆきちに、わけあたえてあげている。
20-05-29-06-26-25-998_deco


お互い様なのだ



それでは、今日もいってきまする。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ