今日は、お休み。
たかシェフは仕事。

なので、今日は、食べなくてすむぞ。

と思ったのがだ、

お昼ごはんには、“やきそば”が作ってあった。

冷蔵庫をみると、おやつに、

フルーツサンドが入っていた。
11 1

なければ、ないですむ気もするが、
あれば、
食べるよねぇ~

32 1
 

お皿には、2つだけではありますが、
冷蔵庫には、大量にこのフルーツサンドがはいっておりまする💦



ううう・・・・


フラフープするぞ~







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055



フラフープ、練習してないでしょ。とコメントいただきました。
だって・・・
できないんだもん。いやになってしまいましたよ。

思い出したようにふらふーぷを出してきて、やってはいるのですが、やっぱりできず。
アドバイスも受け、それもやってみたができない。

ちっ