ただいまのマイブームは

出前のお寿司
と、
クリスピーピザ。

出前のお寿司ね。また、頼んじゃったよ。
お寿司屋さんも、お店はやってなくて出前だけなんだって。
テイクアウトもダメみたい。
まぁ、持ってきてくださるならありがたいが・・・。
もう特上とかそんなお寿司は売り切れで、あるお寿司を持ってきていただいた感じだ。
でも、いいんだ。
お寿司・・・おいしっ


そして、もう一つのブームのクリスピーピザ。

今朝もで~す

チーズピザね。
07 1

コンテと、ゴルゴンゾーラと、シュレットチーズで

ゴルゴンゾーラ、ちょこっとしかなかったけれど、塩味が強いタイプだったので、これくらいでちょうどよかったぞ。

これに、今日もはちみつをかけて。
59 1

定番のおいしい組み合わせだよねぇ~


このカリカリがおいしいんだ。
56 1


マイブームなのでね、
ずっと、こればかりを食べていたい感じなのだ。「

しかしだね、
たかシェフは、本日は仕事に行ってしまった・・・。

どうすべしか。
仕方なく自分で作るべしか。









 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055