こんにちは。
ゆきちだよ。

トイレットペーパーチャレンジ、見てくれた?
余裕だったよ。

そしたら、お友達はもっと高い トイレットペーパーチャレンジしていたんだ。

ぼくたちもやってみる?

ってやってみたんだけれどさ、
思ったよりもさ、
高かったんだよね。

ぼくはさ、自分の“能力”っていうをよくわかっているんだ。

本能ってやつかな。

この間は、マウンテンドッグランで、柴ちゃんと、走りまわったけれど、
柴ちゃんは、ピョーンってやってたけれど、

:ぼくっちには、無理かな。って思ったところはやめといた・・・。

骨、ポキっていくと大変だもん

まぁ、見てみて

ゆきち


※音でます。
 














 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
















【関連記事】