緊急事態だから、ワンコも極力外出を控えていまして~
ドッグランになんていかれないから~

我が家の白犬はパワーありあまっておりまする1542996あ~う~


そこで登場してもらいました、
黄色い君~
20-04-09-09-24-52-789_deco

ゆきちは、黄色い君を覚えているでしょ~か?
黄色い君は、ガチャガチャと音がしてうるさいので、音のしない黄色い君に登場してもらったのだが~

どうやら、「黄色だからいい。」ってもんじゃないらしい。
19-12-02-11-22-26-026_deco



この“ソフト黄色い君”は、迫力がなく面白くないらしい(笑)

そういえばさ、
コロナが拡大するちょっと前、あかりちゃんがさ、我が家で、ゆきちと黄色い君を撮ってくれる。って言ってたんだよね。


ほら・・。あたしが撮るとこんなになっちゃうもんだから。
20-04-09-09-29-10-253_deco

あかりちゃんのいろいろなアドバイスを受けながら撮ってみた。


ゆっちん、うれしそ~~
20-04-09-09-30-27-548_deco


とうとう、端っこに、黄色い君をおいつめました。
20-04-09-09-43-17-902_deco

だけど、ゆきちは、今まで、黄色い君を捕まえられた事はない。

今回も捕まえられなかったよ。

なので、ゆきちに、黄色い君を捕まえたイメージトレーニングを(笑)
20-04-09-09-38-08-035_deco
黄色い君を、おさえてあげたよ。
ちょっとうれしそうだった。


ゆきちVS黄色い君、まだまだ永遠に続きます。
 20-04-09-09-26-49-036_deco















 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055







【関連記事】
黄色い君の歴史はここだよ。






コロナ、感染力強いから本当に気を付けてね。
人接しないのが一番いいよ。
おうちにいるのが一番安心